べりー!! | みぎってぃーブログ

みぎってぃーブログ

ブログの説明を入力します。

また新変異株が見つかり ものすごい感染力らすいのよ!!

 

なのに我が国はね シレっとね 入国緩和してね 

1日 3000人から 5000人に シレっとね 増やしてるなのよ?!

 

んでね 我が国では まだ発見されておりましゃぇえええええええん!! って ほざく

 

発見されてからでは 遅いんだっての!!!!!

 

なにが ビジネスだよ!!! わざわざくるんじゃない!! リモートやれや!!!!

 

ほんでなに?? 5万円クーポン? クーポン作るのに1200億円かかるだと????

 

ふざけんじゃないよ!!!!!

 

 

 

 

ふぅ~

 

さ! お口直し///です

 

カップちーずスフレ IN ブルーベリー

 

あ?!・・・ブルベリーが見えない~ (*´Д`))

 

沈まないように 小麦粉まぶして 浮かべたんですけどね (´-∀-`;)

 

全部 キレ~イに 底に 沈んでたズラ~ (〃▽〃)テヘッ

 

 

もっと入れれば良かった ブルーベリー (*´ω`*)

 

誰でもいいよ~あたしを潰して舐めて~♪ マイ・ブルーベリー・ナイツ♪