木村ミノルは、メイウェザーが好きなんじゃないのか?? | おおおかのボクシングBLOG

おおおかのボクシングBLOG

ボクシング・格闘技観戦後の感想がメインです。


にほんブログ村

後楽園ホールで木村ミノルは、マイクで来月の試合、タイトルマッチのアピールを行った。

その姿を見た時に、先日スタジオで行われた、タイトルマッチ調印式の映像がフラッシュバックされる。
photo:01


そのスタジオで行われた、タイトルマッチ調印式の時、木村ミノルは言ってくれた!

「ここのところの俺の二試合を見てもらったら分かると思うんですけど、本物とニセモノの違いを見せつけます」

ーチャンピオンの印象は?
と聞かれても、

「対策と思って映像見てみたら、
テクニックもないし、
スピードもないし、
華もないし、
パフォーマンスもそれ程なので、
そんな彼がチャンピオンなのもプレッシャーだと思うので
楽にさせてあげたいですね」

木村ミノルは、歌舞伎龍・梶原と戦う前に、チーム・ドラゴン(前田憲作)との戦争だとも語っていた。
が、この山崎以外は雑魚しかいないだろうし、もうこれで終わりだ。
という口ぶりだった。

木村ミノルのビッグマウスっぷり。
たしかに、ここはまだ世界ではない。
小さい殻に収まらず、とことん突き抜けてほしい!

王者である山崎秀晃選手も会見では最後に一言で
「まぁ、ちゃんと腹筋してこいよ」と木村ミノルに言い放った。
photo:02


そして調印式が終わった後に、にらみ合いから取っ組み合いになりかける。
これだよなー!ワクワクする
photo:03


photo:04


photo:05



で、後楽園ホールに話を戻ろう。
観戦に行ったクラッシュの会場で木村ミノルは

「おい、山崎ー♫腹筋鍛えてこいよー♡」
と言われたお返しの一言で締める。
最高にかっこよかった!!

そして、マイクアピール後に木村ミノルはリングを降りる前に

右手をグーの形で、自分の左肩をトントン。
次は、左手をグーの形で、自分の右肩をトントンとしてリングを降りた。

あっ!メイウェザー!!
彼はメイウェザーが好きなんだと思った。
あのビッグマウスもそうだ!間違いない!!
photo:07


とりあえず、来月の後楽園ホールが待ち遠しい!!

あと、このブログを読んでる方、いらっしゃったら、「大岡暁」という名前で、フェイスブックもしてますので良かったら!友達申請を遠慮無くしてくださいねー。