他力本願ではあるけど | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

何か支援したいけど欲しいものありますかとありがたいお言葉をいただきましたので、多頭飼育のおばあさんへのフードをお願いさせていただきました。

そしたらですね…




ガーンわぉーーー!あせる

6.8kg×8袋!!


びっくりするくらいたくさん頂戴いたしました!




ほかにも、ほんとここでお礼を述べることしかできませんが…

T.K様

ありがとうございます!






愛猫さんを虹の橋に送り出した方からも、使いハンパですがぜひお使いくださいとお譲り受けました。

ありがとうございます!






おばあさんもいつも、申し訳ない申し訳ないと、でも本当に助かりますと皆様に感謝しております。
お家の中を見てもね、やはり大変な様子はうかがえます。助けがなければ…


ご近所の猫嫌いな方からの嫌がらせから守り、増えないよう繁殖制限の手術もきちんと施し、責任を持ってお世話してくださってます。
好きで集めたわけではないのに…良い人のところには集まっちゃうんだよね



・・・というわけではなさそうで…ショボーン


大きな声じゃいえないけど…
無理におばあさんに押し付けてくる人がいるようでして…魂




多くのこと語れないし語彙力ないから上手く言えないけど、ちょっと悩ましいこともありましてね、なんだか自分らのやっていることがバカみたいにも思えてきたりもやもや



“かわいそう”だけではダメなんだよ。



私には全て引き受ける力はないし、それこそ私だって他力本願になってしまってるけど、おばあさんの負担が少しでも軽くなるようサポート頑張ります。



お外にいたら、きっと早くに儚くなってしまってたよね。

みにゃさま、いつも助けてくださり本当にありがとうございますにゃんあしあと





※前回ご報告したペットシーツやらと一緒にすでにお届けはしてきました。









イベントバナー