13年 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

13年ですか…

毎年言ってるような気がするけど、ほんとあの日がなければ今の私はない。


今年お正月の能登の震災でも、同じようにたくさんの犬猫たちが迷子になってしまったり、犠牲になってしまったり…


またいつ大きな災害が起こるかわからない。
明日かもしれないし、まだずっと先かもしれないし。


そろそろいろいろと考え直さなければと思う時期に来てはいるけど、もう少しだけ続けてみようかな。




震災の被災地を応援する「未来共創プログラム」の一環として小高産業技術高の生徒とイオンで共同開発?考案?したお弁当。



夜遅い時間だったからもうないかなと思ったけどまだ残ってた(値引品爆笑



なによこのホッキの盛り付け

写真撮るのに直せばよかった(笑)






今この瞬間を大事に生きよう。






黙祷。










福島第一原発のある町…復興支援