パープルデー | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

ブログ…すっかりご無沙汰しちゃったあせる



3月26日はパープルデー、てんかんの日です。


アニマルパープルデー




ウチの居候こつぶちゃんの日ってことOK




最近は発作もなく安定してはいるけど

あちこちに“ハゲ”ができてしまっていて…





ペロペロしすぎでハゲてしまったよう。


診察に連れて行ったけど病的なものではないって。



ストレス?



薬塗ったりとか特に治療はしない方がいいとのことで“放置”なんだけど、まったく治らない汗




ま、てんかん発作が起きるよりはいいけどさあせる





そんなこつぶちゃんがずっと穏やかに過ごせますようにキラキラ







イベントバナー

 



ちょっと!美味しそうじゃないの!!