ニャンニャンニャンの日だにゃん | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

今年も来ました2月22日ニャンニャンニャンの日。

まぁ特別何ってわけでもないけどチュー



なんだか最近、相談来たりで動いてはいるけどブログに書くにはどう書けばいいんだ?みたいな、でもちゃんと活動しているという事を記さなければならないんだよなーとか考えてばかりで全然ブログが書けない(苦笑)

けど、活動(らしいこと)はやってますからねあせる




ということで、全然関係ないけど、写真撮ろうとすると絶対逃げるからなかなかちゃんと写真の撮れない終生“居候”だろうママさんコンビの写真でも載せておこうっと爆笑




全然別の場所で保護したふたりだけど、どちらも同じ頃ママになり、同じ頃“居候”になった子たち。



何か通じるものがあるのかな?

このふたり、いつもくっついて寝てたりペロペロし合ったり、とっても仲良しラブラブ




ふたりでいる時はいつもこのベッド。

で、並びも決まっていつも同じ爆笑


そーっと近付いても絶対ちびちゃんがビクビクしちゃうからベストショットがなかなか撮れないんだけど、ほんとくっついて寝てる姿が可愛いのラブキューン




ちびちゃん

すぐ慣れると思ってreturnせず保護したのに、もうすぐ3年になるというのにまったく慣れないちびちゃん。すぐ逃げるから指一本触れることができない(泣)



ゆきちゃん

とにかく威嚇がすごくて、この子人馴れするのかっ!?ってくらいだったけど、嘘のように慣れてくれたゆきちゃん。でも抱っこは嫌がってさせてくれない(泣)




あなたたちみたいに保護してあげたい子たちがまだまだたくさんあちこちにいるんだよ。困っちゃうよねー泣






イベントバナー

 


 

あら可愛いドキドキ