今年1年を漢字で表すと... | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「再」

 

 

今年はどんな1年だった?





今年は本当に再会とか再始動とか、一度離れた“人”“事”に再びってことがとても多かった。

 

しかも同時期に、なんでこんな続くの?ってくらい久し振り〜の人にバッタリ会ったり連絡が来たりが続いたし、まぁ中にはその一回きりというのもあるけど、その「再び」からそのまま新しい出会いや物事に繋がったりしてるし、ほんと良い意味での「再」が多かった合格

 

保護活動に関係する事でもだけど、それとは全く関係ないほんとのほんとのプライベートでも、青春時代(?)に「再び」戻れた気分になれた事もあったし、何より沼の底に沈みそうだった気持ちが浮上するくらい嬉しい、それこそ何年振りよ!?って言う「再び」もあったし。

 

 


 

ただなんとなく、良い年が迎えられそうな感じ合格




今年一年たくさんの方に助けられ、支えられ、ご協力いただき本当にお世話になりました。

皆様もどうぞ良い年をお迎えくださいませ。