今年もよろしくお願いします | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

新年早々大きな地震に痛ましい飛行機事故に…

被災された皆さまにはお見舞い申し上げます。


右差しやす子のツイートこれは知っておいて損はない合格





車車車DASH!



年を越す前に、多頭飼育のおばあさん宅へ、ご支援ご協力いただいたもののまだお届けできていなかったものすべてをお届けしてきました。


おばあさんも猫たちも、変わりなく過ごせているとのこと。
お心を寄せてくださった皆様のおかげで、おばあさんも安心して新年を迎える事ができたと思います。

引き続き支援していけたらいいのだけど、やっぱりこう大きな災害があると…ね。




どうしても子猫フードが必要だという状況に関わってしまい、「何か必要なものあったら言ってくださいね!」といつも言ってくださる方に、厚かましくも子猫フードのご協力をお願いしてしまいました。

こんなにもたくさん!


値下げ品見つけたらでいいですとは伝えたもののわざわざ購入してくださったようで…それに、あれもこれもは申し訳ないから子猫フードだけをお願いしたのに、ほかにもいろいろ必要としてるものばかりたーくさん送ってくださり本当に本当に感謝しかありません。


私のおやつまで!


Sさん、ありがとうございましたおねがいキラキラ飛び出すハート


おばあさん宅へのフードを定期的にご支援くださるHさんからも届きました。

いつもありがとうございます。おばあさんも喜んでくださってます!





あの時は原発事故で避難を余儀なくされ、置き去りにされてしまった犬猫たちが多くいた。今回の被災地では、大きな地震により、倒壊により、建物から逃げてしまって迷子になっている猫たちが多くいる。

今は何もできないけど、祈ることしかできないけど…



いつか必ず…











イベントバナー

 

ペットシーツは災害時のトイレにも活用できるから常備しておくといい