サンタさん来てくれるかな | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

昔々子供の頃…サンタクロースって信じてたよね。




でもその存在を半信半疑に思い始めた頃、朝目覚めて枕元にあったプレゼントの包装紙が隣の本屋さんのだった時に夢は一気に崩れた(笑)



最強寒波だの大雪だの本当に大変な地域もある中、まだここは穏やかに過ごせるとは言え、寒くなるとやっぱり外の猫たちを不憫に思ってしまう。

もっと広い家なら…もう一部屋あれば…



外は寒いよね。ごめんね、お家に入れてあげられなくて泣

せめてもとパウチは温めてあげてるけど、いつも同じものだから飽きてしまったのか、一応クンクンするけどあまり食べてくれない(温めず出しても同じ)。違うのないの?みたいな顔でこっち見るしもやもや
食欲ないのかな?とも思うけど、ちゅ〜る足すと食べる。



この子たちも

サンタクロースを

待ってるのかな






お高い?高栄養のフードと絵本が届きましたおねがいキラキラ


S.M様

ありがとうございます!




小さい子向けの絵本だけど素敵な絵本キューン



なんだかちょっと切なく思うのは、いろんな状況の外で暮らす“野良猫”をたくさん見てるからかな。













イベントバナー

 



かかと ケア 靴下 保湿 角質 フット サポーター ソックス 角質 除去 ひび割れ 乾燥 ちゃん シリコン うるる 足裏 角質取り 男女兼用 メンズ レディース 潤い

かかとガサガサすぎ💦