いい感じ? | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

口内炎のももちゃん、今回も注射の間隔一ヶ月以上ビックリマーク一ヶ月半かな、開けることができましたクラッカー

と言ってもかなり頑張らせてしまったのだけど…汗




さすがにここまでなってしまうと…もう限界だよね汗うさぎ


我慢させすぎてごめんなさい泣くうさぎ



でもね、以前みたいに早くに痛みが出てきてるって感じはなく、それこそ痛みが強くなると全く食べることをやめてしまうし、ひっそりどこかに籠ったままになっていたのに、今はこんなになっても(痛いながらも)食べる事ができています。食べたくてちゃんと出てきて自分から食べてくれます。


ラクトフェリンのサプリは効果出てるのか全然分からないけど、でも病院で前回も出していただいた免疫抑制剤使ってからは何だか調子がいいってのが分かる。


そりゃサプリではなくお薬だからね。


​ワンコさん用なんだけど




もう少し、せめて二ヶ月は注射の間隔開けたいな。開けられるといいな。






とにかく臭い。ヨダレが臭い魂

ももちゃんの寝ていた所はすごい臭いがする。
人が座るところで寛がれたもんなら…絶望ガーン

それだけはご勘弁を泣


テーブルで、しかも人のデニムの上で

寝ないでくれるかなぁ汗




まだ若いのにガリガリで老猫のよう。

ごはんも、18歳とか20歳用の高齢猫用のパウチだし。


保護した時はほんと小さな可愛い子猫ちゃんだったのにね、ももちゃんハイハイ




って、ももちゃんの小さい時の写真見てたら…
ももちゃんと一緒に保護した子猫いたんだった…保護して数日で虹の橋に逝っちゃったんだ…って…忘れちゃってたよ…ごめんなさい泣




ももちゃん保護した場所のこと、ベアくんのこと、いろいろ思い出したよ。




里親さん見つけられなかったけど、痛い痛い思いさせちゃってるけど、保護してあげて良かった。



頑張ろうね、ももちゃんビックリマーク



だから








せめてその汚いのだけは拭かせてよ汗うさぎ













消費が激しいあせる