元気いっぱい | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

子猫ちゃんたち、遊びたい盛りですものね、狭いケージ内だけではまったくもって物足りず、ケージ開放してのお遊びタイムはもうノンストップでわちゃわちゃわちゃわちゃダッシュダッシュダッシュ


本当ならケージフリーでずっと自由にさせてあげたいんだけど…大人の事情(?)でまだそうしてあげられないのよ…泣くうさぎ




以前から、支援募ってもおかしくないよって、何回かそんなお声がけも頂いてはいるのですが…



個人でも支援募ってる方々はたくさんいらっしゃるけど、そんな方々はInstagramやってたりSNSを上手に利用してフォロワーさん(支援者さん)を増やしているみたいだけど、私はそうゆうの苦手で…このブログだけで精一杯汗うさぎ

だから里親さんもなかなか見つけられないんだけど泣


こちらからお願いすることはしていませんが、ご支援をお申し出てくださる方には振り込み口座をお伝えしております。

活動のためにとご支援いただくのだからきちんと分けるべきだなと、ご支援専用の口座(通称ゆとり基金)を作ってはあるんです。すっかり底が見えてしまってるのでほとんど眠っていますが(苦笑)


そんな『ゆとり基金』にご支援いただきました。
H様、ありがとうございました!!






こちらも大々的にアピールしていませんが、こっそり載せてある『ほしい物リスト』より子猫たちのごはんも届きましたお願い


O.A様

ありがとうございます!



I.I様

ありがとうございます!



K.M様

ありがとうございます!




ここでお礼を述べる事しかできず申し訳ございませんが、気付いてくださりありがとうございます。本当に本当に感謝致しますおねがい
(おかげで子猫フードは今のところ間に合いそうです!)


そして…
婆さん宅のTNRは数名のご近所さんもお手伝いくださったのですが、まぁ婆さん宅の事はご近所の皆さんも迷惑してる問題でしたからね…ショボーン
そのお手伝いしてくださっていたIさんが、さらに多くのご近所の方々にも声を掛けてくださって、たくさんの協力金を集めてくださいました!


びっくりするような額びっくり!!


ありがとうございます。ビックリマーク


子猫ちゃんたちにかかった医療費を補う事ができました。

ワクチンは、獣医さんのご厚意(ボランティア価格?)なのか一般でも同じなのかは分からないけど、でも他の病院よりかなりお安いです。
金額公開してしまうと、獣医さんにご迷惑かけてしまう恐れもあるので、それは控えさせていただくことご了承ください。



それとそれと、そのIさんのご紹介で子猫ちゃん1匹トライアルに出発しております。



先住のお姫様にゃんこがいるお家なので、そのお姫様次第ですが…穏やかで優しそうなパパさんとお世話は任せといて!って感じのこれまた優しそうなママさんなので上手くやってくれるんじゃないかな。

お届けの際、こちらの方からもご支援金を頂戴してしまいました。皆様のお気持ち本当に嬉しいですキラキラ



5匹でかたまって寝るのもこれが最後




子猫たち、とにかく元気です。でもみんなスマート。子猫らしいぷくぷく感がない。



食べ方も最近はちょっと食べては遊んでまた食べてって感じで、食べることより遊びたくて仕方ない時期のよう。
体重は増えてるけど、やっぱり見た目細いとちょっと心配になっちゃう汗うさぎ

ロイカナのマザー&ベビーキャットをメインにしていたのを他のパウチにするようになってからちょっと軟便になってしまったり、まぁフード変えるとよくあることだから落ち着くとは思うけど、でももう少し高栄養のフードの方がいいかな。


みんなスマートちゃんです汗









イベントバナー