幸せ通信 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

昨年、飼育放棄により飼い主さんからこの子の今後を任されたチワワちゃん。


後ろ姿で失礼あせる



素晴らしい幸せをつかみ、とても可愛い新しい名前もつけていただき、今ではセレブなお嬢様犬になっているこの子の近況報告が届きました。


すごーい!これはこーでこれはこんなで…っていろいろ書きたいけど、なんだか公開🆖とのことなので、何から何まで至れり尽くせり愛情たっぷり素敵な里親さんの元でとてもセレブな生活をしているという事だけご報告致します。




悩んだ末すがる思いで頼ったワンコさんレスキューに長けた知人とその仲間と、素敵な素敵な里親さんに改めて感謝致します。


知人とその仲間と里親さんからすれば、レスキューしてもらえなかったら…だから私がレスキューしてくれて良かった!レスキューしたことに感謝!らしいので、みんなの力でチワワちゃんを幸せに繋げられた事に拍手したいと思います拍手パチパチ








そんな拍手〜拍手の手がだんだん小さくなって、ʅ😩ʃヤレヤレ…になりそうですよガーン

またまたね、多頭崩壊予備軍の高齢者(今度は本当にご高齢の方あせる)のご相談を受けてしまい…また頭を悩ますことになりそうです汗











イベントバナー

 




どれがいいんだろ?


今更手遅れだけど汗