保護っ子のために | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

4月からまたいろいろ値上げ値上げ…

これはこっちの店が安い!これはあっちの店が安い!とか、これは明日だ!これは明後日だ!とか、もうお安く買える広告の品チェックが欠かせませんよ(笑)


猫さんフードもメインで使っているピュリナワンは、ペット用品専門のお店アミーゴでは2,400円もするあせる
イオンは2,080円、一番近いホームセンターだと1,980円、ドンキもずっと1,680円だったのに4月から1,980円になってるし汗

Amazon定期便が一番安いと思っていたのにそれも値上がりしてるしさ、もうどんだけよ汗

先日は普段あまり行かない2番目に近いホームセンターに何気なく行ってみたら、なんと1,470円ビックリマーク買う予定はなかったけど棚に残ってた二袋購入したよ。店長イチオシってPOPついてて4月中はこの値段みたい。4月中に大量買いしておかなきゃかなチュー


もうそれくらい買い物に苦労する…(笑)



それはみんな同じだと思うのだけど…




なにやら宅配便のお兄さんが大きな大きな段ボールを重そうに抱えやってきましたよ。
とりあえず玄関に置いてもらったら「重いですから気をつけてくださいね」と。

ほんとに持ち上げられないくらい重かったあせる



もうその場で開梱したけど、もうこれは福袋?お楽しみ袋?いやいや、宝箱だよクラッカー
どれもこれもみんなの大好きなものばかり!!

I様、こんなにもたくさん

ありがとうございました


どれから開けようかなって迷っちゃう目





こちらも…いっぱいもらったからお裾分け音譜と、たくさんの猫さんをお家の子にしてくださってる方から頂きました!

ありがとうございます✨


私なんかが頂くのが申し訳ないくらい猫さんいっぱいいるのに…恐縮ですお願い






そしてそして、こちらも安いものではないのに…

K.M様

涙出るくらい嬉しい!

ありがとうございます✨


ももちゃん用のごはんとこつぶちゃんのMCTオイル!



保護っ子たちのために、皆様本当にありがとうございますキラキラ



ももちゃんは…やっぱり注射打った後しばらくは調子いいけど、二週間後くらいには痛みが出てきてしまうようです。でも皆様から頂きましたパウチやカロリーエースなどでなんとか食べることができてます。


※ちょっと生活感たっぷりだしお見せできないものが写り込んでしまっているので雑だけど加工しましたあせる



こつぶちゃんの発作はしばらく落ち着いてはいるのだけど、これもてんかんのせいなのかな、最近は歩くのもフラフラしてる時あるし、眼も見えてないのにちゃんと階段上がれるし下りるのも普通にできていたのに転げ落ちる事も…なんか様子が変です。