感謝 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

もう感謝しかないですよ。

「猫さんたちに届けてください」とメッセージ付きでまたフードが届きましたキラキラ



H.T様

たくさん

ありがとうございます




早速例の婆さん宅にお届けしてきました。

すでにお届けしてある皆様にご支援していただいたフードもまだ残っているようで、たくさんあると安心できますと喜んでくださいました。

あんなにたくさんだったからまだ残っててもおかしくないけど、ちゃんと食べさせてあげてるのかな。何袋残ってるのか聞いてもまだいっぱいあるから大丈夫ってだけでハッキリ答えてくれないんだよねショボーン
まぁたくさんすぎて数えてもいないのかもね。でも大丈夫って言うんだから大丈夫なんだろう。しばらくは困らないと思います。

皆様本当にありがとうございましたキラキラ

今回もまた、たくさんあるんだからケチらないでたっぷり食べさせてくださいねって伝えたけど、少しずつしかあげてないんじゃないかって、なんだか心配だよもやもや

寒いのにガリガリでは可哀想だもん、もう少し太らせてあげて〜あせる



ウチのお庭の猫さんも現れた当時はガリガリだったけど今すごくデカくなってる笑い


上矢印白い方の子は全然太らないけど前よりはお肉ついたかな



餌やりさんいて毎日ごはんに困らない野良さんもみんな丸々してるよね。



上矢印この子たちはそれぞれお家の敷地内に寝床も用意してもらえて、ごはんにも困らないお外の猫さんたち。ちゃんとお世話してもらえてる子たちはみんな丸々してる。




まぁ太り過ぎは良くないけど、やっぱりお外で過ごさなきゃならない子はほどほどに脂肪蓄えてなきゃねタラー


あ、里親さんからたくさんいただいたパウチも少しお裾分けしました。
(プレゼントしてくださった里親さんには了解済み)


特にミャウミャウは「これみんな好きだから嬉しい」って喜んでた合格


猫さんたちいっぱい食べるんだよ〜飛び出すハート




そしてまた、買い物中に処分価格のものみつけたので全部買ってきたチュー




このちゅ〜るなんて650円だよびっくり
流動食タイプのカロリーエースもまだまだ期限一年以上あるのに旧品だからか150円チュー






最近こんな投稿ばかりですが…
処分品バンザイ笑








イベントバナー





ウチの愛猫もカルカンは食べないけどミャウミャウなら食べるほどみんな大好きミャウミャウ




便利なのがあるんだねー