お礼 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

取り急ぎ…




I.I様からフードが届きました!


ここでのお礼にて失礼致します。



ありがとうございますキラキラ



思いがけぬプレゼントにびっくりです。

お心を寄せてくださる方がいることは本当に嬉しいおねがいキューン








Amazonのほしいものリストは常に購入しているもの(随時必要としているもの)を載せてはいますが「欲しいです!」ってアピールはしません。


だって大したこともできてないんだもん。申し訳なさすぎてアピールなんてできないよ泣

だからブログにもいつも載せてないし。



こっそり気付いて見てくださった方が(いるのか?)、こんなもの必要としてるんだって思ってくださればなーくらいの気持ちです。


って、ブログに載せてないんだから誰も気付かないか(笑)





まとめ買いしたし、プレゼントも届いたし、一匹飼いからすれば十倍の速さで消費してしまうけど、できるだけ自力で頑張ります。

頑張れるのか?

でも頑張れない時は助けてくださいあせる






I.I様、あらためまして、


ありがとうございました!!










一応載せとこ笑










メインのごはん




高いからほしいものリストには載せてないけどこれも買ってる(楽天で)