もう10月だよ | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

あれもこれも値上げだらけガーン


だからって買いだめしておくほど所持金ないから何も買いだめできてない泣



にゃんこさんたちのごはんもなんじゃこりゃ!?ってくらい値上がりしてるし泣



にゃんこさんたちの健康のことを考えるとやはり良いものを食べさせたい。でもさすがにプレミアムフードと呼ばれるごはんをあげることはできないので(正確には高くて買うことができないので)まぁそれなりに良質な(と言われてる)ピュリナワンにしているのだけど、当の猫さんたちは最近あまり食いつきが良くない泣くうさぎ
良いものでも食べてもらえないのでは意味がないし、食べ残し廃棄する方が多いのではね…



というわけで最近はフード選びに悩んでますもやもや
(パウチや缶詰も)


にゃんこさんのごはん売り場で長時間悩む人間笑




猫砂も高くなったよねー。


11匹もいると猫砂の消費量もそれなりにねアセアセ



猫砂も銘柄にこだわってる場合ではない!と言ってもやはり狭い家、ニオイの問題もあるしね魂




そんな値上がりしてお高くなってしまった猫砂をお友達がプレゼントしてくれましたキラキラ



ありがとうラブラブ




職を変えてそろそろ一年。
収入はめちゃくちゃ減ってしまったけど、ご支援くださる方に助けられながらもなんとかやってこれたよ。



あとは苦戦中の里親探しをなんとかせねばっアセアセ
(なんとかできないから苦戦してるのだけど)


babyちゃんだったのに

こんな大きくなっちゃったよあせる






お気に入りのこれ高くなってるんですけど!?




これはみんな好きみたい




今度これ買ってみようと思う




これは比較的食いつきよかったのに最近店頭で見かけないんだよね(泣)







やっぱりこれらでいきたいよなー