よく見たら… | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

帰ってきた時の記事





この時の写真、よく見たら、もしかしてこの時からマダニついてるはてなマーク



ほら、目の上。

なんかついてるようにも見えるよねあせる



違うかもしれないけど…



でもほら、同じ場所だよね汗うさぎ





マダニつけて帰ってきてたのずっと気付かなかったなんて…それだけちゃんと見てないってことだよね泣くうさぎ



10日間行方不明なってて、帰ってきてさらに10日間…



ずっと気づかなかったなんて…ガーン





今更だけどさもやもや






一般社団法人 全日本動物専門教育協会(SAE)からのメルマガで見たばかりだったな…



熱中症にも注意ですよ晴れ