正式譲渡 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

4月末に保護したbabyにゃん、トライアルに入っていましたが正式譲渡となりました。


出発時。



先住猫さんがいるので相性を心配され、まずはトライアルで様子を見てからとのことでしたので、もしかしたらバツレッドって可能性もあるなーって思っていましたが良かったですキラキラ


先住さんが覗きにきたよ。




babyにゃんは元気いっぱい遊び回り、先住猫さんにも一生懸命お近付きになろうと後ついて回ったりしてるようだけど…まだちょっと距離はあるみたい。




短い期間だったけど…
いろいろ大変だったけど…


良かった照れ飛び出すハート