発作 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

てんかんもちのこつぶちゃん。

なんだかんだと一週間に一回は発作が起きている。


部屋中飛び回るほどではないけど強い発作だったり、その場で痙攣するだけだったり。



昨夜は久々にかなりの量の失禁もしてしまい、でも飛び回りながらじゃなかっただけ良かったかな。




慌てて動画撮ってみた。


別の場所にいて発作がおき、転がってきてこの位置で痙攣。


これでも軽い方。



この後そのままオチッコがジャーっと汗





床が…拭いても拭いてもオチッコくちゃい絶望