普段の行いが悪いのよね、きっと | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

TNRのための捕獲、またお天気が…雨傘

どれだけ普段の行い悪いのか、だよね、ほんと汗



今回のご依頼も一匹。

雨で出てきてくれるか…それが問題。


捕獲器設置は姿現してからにしようと辺り見回していたら、トコトコとずぶ濡れで現れたではないかダッシュ




捕獲器!捕獲器!

捕獲器セッティングして…




あっという間に捕まってくれた合格





よほどお腹すいてたのか、ここなら雨に濡れずに済むと思ったのか…(笑)





濡れた身体拭いてあげたいけど捕獲器開けるわけにいかないし、捕獲器越しにドライヤーなんて無理だし、せめてこれ以上濡れずに済んだだけ良かったと思ってくれあせる






この子はシラミがいっぱいついていたようで駆虫もしてくださいました。


お外にいるってことはね…そーゆーことなんだよね泣くうさぎ