スーパーねこの日 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

おすすめのねこグッズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


猫壱のフードボウル

なにげにいっぱいあるのに

春の限定デザインが可愛すぎて

また買ってしまったてへぺろ


しかも

sakura blue

sakura strawberry

どっちも買っちゃった桜




これでフードボウル10個てへぺろ


人用食器は山パンの白いアレや

景品やらで貰ったの使ってるのに(笑)




高さがあるので頭が胃より下がらず

自然な姿勢で食べられる猫工学デザイン


とサイトに書いてある(笑)


ここ ↓




フードボウルだけじゃなく

ウォーターボウル2個

おやつ皿2個も持ってます(笑)



オススメだよ飛び出すハート