メリークリスマス | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。




皆様のところにサンタクロースサンタは来ましたか?

我が家にはね、前倒し?(笑)で今月初めからたくさんのサンタさんが来てましたよプレゼント




こんなにもたくさん!!
皆さんありがとうございますキラキラ


写真は撮りませんでしたがお菓子や飲み物、野菜、果物、日用品などなど私にまでもたくさんいただきました。本当にありがとうございます!



にゃんたちもこれでクリスマスパーティールンルン



ご支援金もいただきましたので、こつぶちゃんの入院費やお薬代に充てさせていただきました。
みんなの大好きな缶詰めも購入させていただきました。


避妊前の子猫を譲渡した里親さんからは、避妊手術済みましたのご報告とともに、可愛いお写真も。
先住さんのいるお家に行った子ですが、先住さんととっても仲良くしているようで、ふたりでくっついて寝ている写真など見ると嬉しいですねハートのバルーン
私にとってはサイコーのプレゼントですキラキラ


写真撮り忘れたけど年内最後となるご依頼いただいていたTNRも、ちょっと拍子抜けする形(?)ではありましたが終了しました。

捕獲が遅くまでかかったら近くのクリスマスイルミネーション見れるなと思ってたんだけど…




残念ながらイルミネーションは無理だったからその代わりに海でまったりしてきた(笑)

やっぱり海見るのは好き。海なし県で育ったからいまだにワクワクする。(海あり県歴の方が遥かに長くなってるけど(笑))