スピード卒業 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

もう一匹のムギワラ子猫、あっという間に里親さん決定です拍手


早速UPした募集サイトで見つけていただき一目惚れだそうでハート



不安の残る譲渡はしたくないので、お申し込みいただいた際にはいろいろ質問したり何回かサイト上でやり取りをしてどんな方か見極めながらお話を進めていくのですが、市内の方なら実際にお会いした方が早い。

今回も市内の方でしたので、ほぼ申し込みのアンケートだけで猫ちゃん連れてのご自宅訪問となりました。

お伺いしていろいろお聞きしながら決めようってつもりで行ったのに、何を話せばいいんだっけ?ほかに何を聞けばいい?てなくらい即OKな里親さんで、その場で譲渡決定しそのままお渡ししてきました。

後追いするほど甘えん坊のすずちゃん。
“すず”なんてつけた名前もほんの数日で終了(笑)
里親さん、すでに可愛いお名前も用意してくれてました。


いやほんと優しい感じの里親さんで、猫を迎える準備も万端だし、余計な質問しなくても全然大丈夫じゃんて感じ。

また良い人に巡り会えてよかったよキラキラ


キャリーから自分で出てお部屋探検して里親さんにスリスリ。もう全然大丈夫。


ずっとお部屋の中動き回ってるから上手く写真撮れなかったあせる