猫ごはん | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

“チビチビくん”腸が弱いのか軟便になりやすいのでメインのドライフード替えました。



ロイカナのセンシブルとヒルズの「敏感なお腹と皮膚の健康サポート」試してみたら、このどちらでもいい💩してくれたので、それなら若い子も高齢の子も一緒に食べれるようにとヒルズの「敏感な~」にしようとしたら、新商品「腸の健康サポートプラス」なんてのが出てきたじゃないですか!
新商品なのに激安だったので試すどころかまとめ買いしちゃいましたてへぺろ


こっちもなかなかいい感じだったので、安いうちに追加購入。


ほんと安かったから全部買い占めたかったけど遠慮して3袋でやめておきました汗



で、両方をAmazonの欲しいものリストにこっそり載せてたら…

届きましたトラック

いつも気にかけてくださりありがとうございますキラキラ

保護っ子が増えるにつれだんだん安いフードになってしまってたの、またちょっとお値段がいいものにしてしまいました。
高い買い物なのにありがとうございました🙇


『一歳以上の成猫・高齢猫に推奨されてるフード』となってるけど、一歳未満の“チビチビくん”子猫用食べず大きい子のごはん横取りして食べてしまうし、去勢も済んだからもう子猫用じゃなくてもいいよねあせる

でもたまーーーに軟らかい💩しちゃうことあるけどウェットフードのせいかな…値引き品なんて見つけるとすぐ買っちゃうからチビチビくんのお腹に合わないのもあるのかな?
写真撮ってないけどパウチも毎週のように大量買いしてます。

しばらく無職になってしまってたけどなんとか仕事もみつかり、収入はガクンと減ってしまうけど猫たちのごはんは買えるくらいにはなるので一安心。

猫繋がりの方からもご支援のお申し出があり、粋な数字のご支援金を頂戴致しました。この金額お二人目です(笑)

ありがとうございます!!





黒猫だけど縞模様も入ってるチビチビくん。
元気いっぱいやんちゃっこです。
里親さん早く見つからないかなぁもやもや