譲渡会 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

チェリーちゃんチビチビくんを連れて、また譲渡会に行ってきました。



お天気もよく絶好の行楽日和…そのせいか来場者は少なかった…汗
高速道路は車多かったからみんなお出掛けしちゃったんですね、きっと紅葉


なんだか今回は猫さんを亡くされたばかりという方が多くて、20才以上の長生き猫さんも何人かいらっしゃいました。

マスクしてるからお顔はよく見えないけど絶対私より若い!と思われる方が自分の年齢を考えると子猫はもう無理とおっしゃられたり、どう見ても年齢いってるなという方が子猫希望だったり、可愛がってた子が外に出ていったきり帰ってこなくて寂しいから新しい子をなんて方もいたり…

きちんと考えていらっしゃる方もいればそうでない方も…ショボーン


希望者様皆さんに簡単に譲渡できるわけではありません。




そんなこんなで来場者さんたちといろいろなお話はできましたが、肝心の里親さん決定はならず…でした汗




前回お預けしてきた子たちも参加してましたが、もしかしたらぎんちゃんは里親さん決定なるかも!

一ヶ月でぐんと大きくなってました。
HWCのボランティアさんたちに感謝です。



年内はもう譲渡会参加無理かな…
近ければもっと参加できるのだけど、譲渡会開催時間も含め長距離の移動は猫にも負担になっちゃうしね。