終わってた桜 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

桜のトンネルで有名な富岡町夜の森桜
Fukushima50のラスト、佐藤浩市が桜の下で渡辺謙演じる吉田所長を想うあのシーンの場所。
あの場面、ジーンと来るよね、自然と涙溢れたもん。

ここは帰宅困難区域になってて、一部は解除されたもののまだあちこちバリケードだらけ。
映画の撮影場所もまだバリケードの向こうで入れない。



そっち方面行ったついでにちょっと寄ってきたのですが、すでに遅かったタラー


今年は開花が早かったしね。


ライトアップはまだやってたので夜も(笑)

人っ子一人だーれもいなかった。



なーんて、またまた猫と関係ない話題で桜


動かなきゃならないことはあるのだけど、卒業やらコロナの影響やらとで仕事も希望通り休みが取れず、なかなか予定が組めなくていろいろストップしてしまってます。


たまにはのんびりするのもいいよね。


ってのんびりしてるわけではないけどあせる