障子を張り替えたい!! | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

ボロボロにされた障子を張り替えようと思ったものの、我が家の障子は昔からあるような木枠のものでなく、プラスチック(?)の枠から障子紙が貼ってある部分を取り外して…って、なかなか面倒なやつで、それこそその作業には広い場所が必要なわけで…今、家にはそんなスペースがない。




仕方なく余ってた障子紙使って応急処置で済ませた。

柄違うし、余計見映え悪いわもやもや


下半分丸々切り取って張り替えられるほどの障子紙余ってなかったから、破けた部分切り取って塞いだだけ汗


一部分は開けたままにして通れるようにした。

って、ただ足りなかっただけだけど汗



ボロ屋敷みたいで嫌だ…


あー、ちゃんと張り替えたいえーんあせるあせるあせる



ウチの子たちだけのときはこんなことなかったのにねショボーン