猫用お買い物(12月) | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

もう少しみんなの食い付き具合見てからメインのごはんはピュリナワンにしよう!と取り敢えず二袋購入。
あとはトッピングやらおやつやら。
¥6,150


家の愛猫はカルカンパウチよりこっちの方が好きなんだよね照れ
¥1,320


猫砂は楽天で端数はポイント払いウインク
¥3,000


これに決定。
¥6,072


やっぱなくなるの早いあせる追加購入

と、最近みんなのお気に入り三ッ星グルメ。
と、家の子の定番だったけど保護っ子も増え、高いのはもうやめるしかないか…と買うのを躊躇っていた“たまの伝説”が値下げ処分であったのでてへぺろ
¥7,243


合計23,785円


12月はパウチや猫砂をプレゼントしていただいたから少しは出費抑えられたかなあせる