2021年初TNR | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

ちょっとしたきっかけでお手伝いすることになったTNR。


ずっと太陽だったのに捕獲の日は雪。



まだ誰も足を踏み入れてない場所っていいねおねがい

っていうか、そんな場所アセアセ



まぁ、かえって猫さんどこにも行かないからいいか…なんて思っていたら、猫さんがいないではないかガーン



雪に、外に向かっていく足跡が足あと


おーいどこ行っちゃったの!?


車のエンジンかけるわけにもいかず、毛布を被り車内で戻ってくるのをひたすら待ったわけだけど…




また雪降ってきたし汗





で、やっと来たビックリマーク
と思ったら食い逃げされたダウン




その後仕切り直して無事捕獲グッ




やっぱ私はこれ(捕獲)が一番向いてるなてへぺろ



2021年初のさくら猫さん桜

とっても美猫さんだから里親さん探ししてあげられればいいのだけど、残念ながら私にはその力量がないものでね汗

お世話してくださる方も初めは困っていたけれど、もう情がわいてしまって…って。



可愛がってもらってね。