子猫12匹遺棄 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

某所にて・・・

突如目の前にわらわらと子猫が…1.2.3…8匹遺棄されてるとびっくり

いやいや、よく数えたら11匹でしたとガーン


え⁉️

⁉️

え~~~ガーンあせる



一晩にして一気にまとめて子猫が遺棄された。


翌日現場に行ったら、11匹でなく12匹いたダウン



個人ではどうすることもできない。




でもこのままにはしておけない。




数人にsosを発信したところ、結果的に古巣に全頭保護してもらえることになった。



ちょっと躊躇いもあったけど仕方ない。
他にそーゆーとこないんだもの。
個人で抱えられる問題じゃないもん。