TNR現場で子猫 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

また…保護しちゃいましたあせる


依頼されたTNRの捕獲、まだ2ヶ月ほどの子猫が二匹捕獲器に入りました。


手術にはまだ早すぎる子たち。



さぁどぉする…


どぉする…



一度放して時期が来たらまた捕獲して手術する?

取り敢えず保護してて時期が来たら手術してそれからreturn?

保護して里親探し?





選択肢は一つしかないよね…ショボーン



一つしかないんだよ、活動してる者としてはえーん