子猫現る | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

カラスに両目をやられてしまった子猫ちゃんの兄弟が現れましたあせる


きっとほかの子たちはカラスの餌食になっちゃったんだね…ぐすん
な~んて話してたのに、それから一週間ほどしてからママ猫さんがまた二匹の子猫を連れて…汗


参ったショック


現れた二匹の子猫はママ猫さんにべったり。
子猫だけ保護するか、ママ猫さんも一緒に保護しちゃうか。

でもすでにキャパオーバーなのに人馴れしてないママ猫さんまでは無理だよ…

でもなぁ、ママ猫さんのこと考えると心が痛むぐすん


ママ猫さんはTNR済みです。

でも子猫の月齡を考えるとちょうど手術の時は生んだ直後だったわけで…

なんにも言ってなかったよねぇ汗


とにもかくにも、なんとか一匹は捕まえることができたけど…

この子も右目をカラスにやられてました。

幸いにも左目は無傷。


もう一匹の子は結局ママから離れず、ママも守っていて保護できずぐすん



この子は見る限りでは負傷はないし元気そう。
親離れするまで餌やりさんに見守っていただくしかないかなぐすん