returnできなかった三毛猫 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

多指症のミケちゃん。

おしゃべり大好きな、でも控えめなおんにゃの子ですおねがい

グルーミングが苦手なようで、毛並みもあまり良くなくベタついた感じで、お尻の辺りに毛玉ができてしまってたので念入りにブラッシングしたら、もう一匹ミケちゃんができるんじゃないかと思うくらい毛が抜けました(笑)

ブラッシング中は気持ちいいのか、終始うっとりしていたミケちゃんラブラブ


全肢の指が多いので爪切りも普通の子より手一本分以上多く時間かかるけど、って、秒だけど(笑)


TNR後、状態が思わしくなくreturnできなかった猫さん。
血液検査で異常は見られず原因は不明だったけど、あのまま数日の様子見後returnしちゃってたらどうしてたかな。



可愛いミケちゃん、里親さん大募集中ですニコニコ