猫用お買い物(7月) | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

オチッコ対策に防水シーツ
¥1,978


結局オチッコされたから洗い換え用に追加購入
¥1,978


システムトイレに使ってるペットシーツ、これ白地だからオシッコの色が分かっていいんだよね合格
¥1,078


いつものごはんまとめ買い。
パウチはお口が痛くて食べれないももちゃん用。
¥5,560


ミケちゃんまた食欲が落ちてしまい、シーバなら食べるのでシーバと試しに三ツ星グルメも。
¥1,650


期間限定だからまとめ買いしちゃったチュー
パウチはお庭食堂に来る猫さん用。
¥4,450


賞味期限が短かったから?格安だったシーバといつものごはん。
¥4,430


楽天でいつもの猫砂。
¥3,000


ちょっとこれ試してみたかったら…って箱買いしちゃったけど、たぶんもう買わない。
後でほかで見たらもっと安く売ってたしダウン
¥4,000


いつもの猫砂追加購入。
¥3,000


ワンコさん出産祝いにペットシーツとフード購入したけど写真撮るの忘れた汗
¥6,900


合計38,024円



今月もいっぱいあせる
自分の生活費より…仕方ないよねショボーン汗