生まれてしまう | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

数年前から何度も捕獲を試みてるもののどんなことしてもまったく捕まってくれないママ猫さん。

下見の際何かを察したのか手術の予約を取ったとたんに現れなくなったママ猫さん。(その後しばらくしてからまた来るようになったらしい)

子猫たちは事務所の中で過ごしてるけどママ猫さんは見かけなくなってしまったという場所。(blogには書かなかったけど子猫たちは手術のお手伝い済み)


あっちもこっちもママ猫さんが残ってしまっている。


そしてそして、去年生まれてしまった子(ママは後に避妊済み)がなんかお腹が大きくなってきたみたいだとガーン

っていうか、お腹が大きくなってきたっていうことは、堕胎手術になるわけで…

本当は嫌なんだよねショボーン


だからそうなる前に不妊手術をしてほしい。

って、いつも、何回も、言ってるんだけどショボーン





家の庭にも最近新顔さん来るようになったけど、どうやらこの二匹は毎日来てるっぽい。


どこかの飼い猫さんじゃないこと確認して不妊手術やらなきゃだな。