茶トラのレオくん | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

まだドームに籠っていることが多く、触ろうとするとなかなか強烈なパンチを飛ばしてくる茶トラちゃん。
にゃはてなマーク

猫たちが気になるのかニャンニャンいいながら出てきては周りをキョロキョロ。



でも近付くとすぐにドームに逃げ込んでしまう。


写真撮るのも近付くと逃げてしまうので離れたところからズームで、しかも逃げられないように急いで撮るからピントが…汗


おかげで後肢の傷もまだちゃんと見れてないしあせる


まだケージの中だけだけど、動きを見ていても切断した脚(と言っても指三本)は支障はないみたい。


ごはんもちゃんと食べるしトイレもちゃんとできるし、何やっても可愛いドキドキ

日に日にドームから出てくることは増えたけど、焦らずゆっくりいこう。

ムチムチしてて大きな子になりそうな茶トラちゃんのお名前はレオくんにしました照れ