卒業 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。


ルンルンああ卒業式で泣かないと
      冷たい人と言われそう
   でももっと哀しい瞬間に
        涙はとっておきたいのルンルン


斉藤由貴の卒業が好き。

※動画お借りしました<(_ _)>




ここら辺では3月1日は県立高校の卒業式です卒業証書

卒業式なんて、もうとっくに無縁の行事になってしまったけど(笑)



いつきちゃんが終生を過ごすお家が決まりました拍手

ボランティア仲間…と言っていいのかな?
仲間なんて言ったら失礼かあせる

今は主にTNR活動をメインにやってる猫ボラさんのお家の子になります。



FIPの疑い…
そんなこと言われて覚悟して保護したけど、4ヶ月経った今でもなんの症状もなく健康そのもの。

もちろんそんなことも含め、いつきちゃんのこれまでのことご理解の上、迎え入れてくださいます。

病気の事に関しては、ある意味プロフェッショナルな方ですし、これまでもたくさんの病気猫さんをお世話してきた方なので、安心していつきちゃんを託せるご夫婦です。


いろいろ詳しく書くと長くなるので割愛(笑)




すっかり我が家に馴染んでしまったから、新しいお家に行くのは、先住さんもいるし、いつきちゃんにとってストレスになってしまうかもしれない。

な~んて、あれこれあれこれ思っちゃうから、私にはこの活動、本当は向いてないんだよね汗

保護してお世話してきた子は、できることならばずっとずっと家に置いときたいし。
無理だから里親出ししなきゃなんだけど、里親出しするなら懐く前にしちゃわなきゃ、感情がもたないよえーん


何度経験しても、この嬉しい別れはちょっぴり寂しい。
馴れてしまった分だけお別れは寂しい。


甘えん坊で人が好きないつきちゃん。
数日後には我が家を卒業します卒業証書