三月三日 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

桃の節句ひな祭り雛人形

でもあり、



耳の日耳

でもある。





いろんな話が耳に入ってくる。





耳栓したい(笑)





一口サイズのミニミニ桜餅。


もちろん一個じゃすまないけど(笑)






音符ミニモニ。ひなまちゅり   
    ミニモニ。ひなまちゅり音符


なぜかCDある(笑)








なんだか急にこの歌が頭の中に流れたよ爆笑








どーでもいい話でしたてへぺろあせる