あばれはっちゃく | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

最近真夜中に暴れまくってるあかぎくん

もうめちゃくちゃですえーん


玄関マットはぐちゃぐちゃにするわもやもや
これ上矢印

キッチンから、ジャガイモの入ってる袋の紐部分を加え引き摺り走り回るわもやもや
これ上矢印

キッチンのゴミ箱にダイブしてガサガサやってるわもやもや
これ上矢印

ゴミ出す日の夜中だから、ゴミ箱の中は空にしてあるけど、市指定のゴミ袋が透明なんで中に新聞紙入れてるの。
ここ入ってガサガサするのが楽しいのかね。

ゴミ箱の蓋閉めればいいのだけど、閉めたら閉めたで踏み台にしてコンロ側に飛び乗ったり、棚に入り込んだり…


とにかく家の中がめちゃくちゃですガーン


今までそんなことする子いなかったのになぁショボーン


こんなんじゃ里親さん見つからないな↓↓



とめればいいのだけど、もう、やらせておきます。
あとで片付ければいいのだから…ガクリ

一晩中やってるわけじゃないし、ある程度やればやめるし…ガクリ



で、あばれはっちゃくって懐かしくない⁉️

好きだったなぁ照れ


二代目までは知ってたけど、五代目までいたんだ❗

で、五代目って、今話題の“純烈”のリーダーの酒井さんなんだ❗

上矢印あまり興味なしだから知らんかった。
お髭の人がLiLiCoさんの旦那さんてのは知ってたけど。


ま、そんなのどーでもいいけど苦笑




「あんたの馬鹿さ加減には、母ちゃん情けなくて涙も出てこないわ」