フードを託す | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

またたくさんフードをいただいたので、TNRした猫さんたちに毎日ごはんをあげてくださってる餌やりさんにお渡ししました。


何日もつかなぁ苦笑


餌やりさんたら大盤振る舞いだからにこ


でもね、外で暮らす子たちは明日さえ保証できない過酷な中で生きている。
明日美味しいものが食べられるかだってわからない。
だもの、食べたいだけ食べさせてあげたいよね照れ

それに、美味しいものを食べることができるのも、餌やりさんがいてくれるから。



間に合わなくてごめんね。



元はと言えば、野良猫なんてこの世にはいないはず。
誰かが“棄てる”から野良猫が生まれる。



好きで外で暮らしているわけではない。
そこで生きていくしかないから…