平成最後の年末、今年を振り返ろう! | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える


今年最後の日に、猫の運動会に巻き込まれ、顔に傷を作りましたガーン


そうでなくても不規則な生活をしているため顔にデキモノができてしまったというのに…


風邪対策にもなるからマスクで顔隠しますえへへ…




~大殺界の過ごし方~


普段の自分と違う行動を心がけること。

(自分らしくない生き方をしろってことらしい)

運気がマイナスに向かってるのでそれを打ち消すためにもうひとつマイナスを持ってくればプラスになる。


ということらしい。

(前にも書いたっけ?)



なんだか、はぁ?なんだけどもやもや

そんなもん(マイナス+マイナス=プラス)でいいの?ってな感じで、急に目が覚めたというか、『大殺界』という言葉になにか洗脳されてたことに今更ながら気付いた。


ある種の宗教と同じじゃん。


すっかり嵌められちゃったよ。



ってね苦笑



そう思ったら少し気持ちが楽になったてへ




でも、ちょっとした成り行きで、今まででは考えられないというか、絶対やらない、やりたくないと思っていた仕事に就き、絶対あそこは行かないと思っていた場所で、なぜか働いている。


たまたまそうなっちゃったんだけど、でもなんだか悪くないんだよね、これが。

プラスになったってことなのかな(笑)



まぁ、大殺界の本命“停止”の時期は来年だから、この『大殺界』の洗脳から解き放たれて2019年は気楽にいこうビックリマーク


とは思ってるんだけど。


でもやっぱ気になる大殺界(笑)






毎年大晦日は、仕事(作業?)が終わり帰宅して座る暇もなく、紅白だかなんだかTVも一応ついてるが見るでもなく、年越し蕎麦やら、おせち料理っぽい“おせちもどき”やら、遠足か運動会かっていうようなオードブルっぽいのを作り、主婦らしいことして年越しをしていたけど、今年はこれから“年越し勤務”です(笑)


それでは皆様、良いお年をお迎えください門松