里親さん決定! | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。


ミロくん里親さん決定しましたキラキラ

小さなお子ちゃまたちはいつきちゃんを気に入ってくださり、ミロくんかいつきちゃんにするか迷ったのですが、元々の希望が『子猫』『白い猫』だったのでミロくんに決まりました。

二匹とも、でもよかったんだけどねてへぺろ


子猫だし、最近はあかぎくんと仲良くしてるから、二匹一緒に…なんて希望を抱いてたんだけど、なんせやんちゃなあかぎくんの“遊び教育”を受けてますから、初めて猫を飼う方にやんちゃっ子ふたりはちょっとねあせる

ひとりで寂しいかもしれないけど、お姉ちゃんたちがいっぱい遊んでくれそうだし、大丈夫かな照れ


準備が整い次第、お届けです。