ミロくん里親さん宅へ | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

ミロくんを里親さんへ引き渡しました。


最近では家猫④と仲良くしていたり、夜中はやんちゃなあかぎくんとの子猫コンビで“悪さ”して楽しんでいたミロくん。


せっかく楽しさを覚えたところなのに、先住猫さんのいないお家だから、またひとりぽっち…汗


新しい環境に慣れるまで暫くはまたケージ生活に逆戻りだけど、里親さんも優しい方だし、遊んでくれる“人間の”お姉ちゃんもいるし、すぐ慣れるよね汗大丈夫だよね汗