ミスった! | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

手術のために連れてきたママさん

餌やりさんが心配しないように連絡入れておいたら、
午後になって「ママいるよはてなマーク」とのお返事が・・・・

えっ目あせる違う方のキジさん連れてきちゃった!?


今回は捕獲器が用意できなくて一匹ずつになっちゃったけど、ふたりとも不妊手術する予定だったから、結果オーライだけど苦笑汗

間違って連れてきちゃったキジさんがあまりにもスリスリだったから、急いでキャリーに移し、空けた捕獲器抱えてまた現場へDASH!

ママさんいたけど、餌やりさんがごはんあげちゃったからか、見向きもしない。



でも、ママさん、なんだか寂しそうだったな…
子猫たち、いなくなっちゃったからかなううっ...