失敗 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

朝から、早く避妊手術したいキジママさんの捕獲。

子猫たち捕獲したのを見ていたからか、ママさんすごく警戒してる。

餌やりさんの近くには行くのに私が出てくと逃げる。

相当嫌われてるなあせる(苦笑)

車の中から様子を伺うしかない。



餌やりさんに撫でられてお腹ゴロンとするのに、やっぱり捕まえるとなるとそれは出来ない。


なんとか捕獲器の方に誘導してもらうけど、賢いな、厳しい爆弾



今までの経験からも、メス猫は繊細で賢い。
最後まで残るor捕まらないのは女の子。

なんだかすでにお腹に入ってそうなのに、参ったな汗




保護猫たち里親さん募集中です恋の矢
ペットのおうち←こちらよりお問い合わせお願い致しますひらめき電球