⚽️火曜日の男に期待する朝は寝不足MAX | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


アウェー(野球だとビジター?)

でのヒーローインタビューは

1人だけなので

大山君かなー?西君かなー?

でも二打席連続タイムリーだもん

梅ちゃんやねー飛び出すハート





盛り上がっていたのに



気持ちダダ下がったままですぼけー





生観戦はもとより

野球観るのも久しぶりだったのに・・・




本日は

才木君に鯉でも釣ってもらいましょか🎏


今度から火曜日の勝率が

上がるかなウシシ






  ⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️



さてー



ハラハラする試合ばかりの

⚽️EURO2024



本日は 🇫🇷vs🇧🇪 から



一歩も譲らずの試合は

後半残り5分

フランスがまさかのオウンゴールで

準々決勝進出を決めました




ホントなら4-5点取ってる?

ベルギーのルカク

ことごとくVARで引っかかり←言い方

結局無得点で大会を去ります






↑そのオウンゴールを

決めてしまった?ヤンフェルトンゲン


ホントにちょっと

ちょーっと膝に当たってしまったのね

🇫🇷コロムアニのゴールでいいのにね



最年長なだけに

責任感じまくってるのでしょうか

しばらーーく固まっておりましたぐすん


たぶんもう最後のEUROになるかなぁ






続きましての🇵🇹 vs 🇸🇮



グループステージ6試合中5試合が引分け

の中で救われた?スロベニア


いやいや

この大会前の親善試合で

ポルトガルに勝っています

自信を持って挑んでくるし

ポルトガルはもちろん!

ランキングで50以上格下に

本大会で負ける訳には

参りません



とにかく堅守のスロベニア

結局スコアレスドローで延長戦へ

そして

延長前半で掴んだPKを外したCR7




号泣ですアセアセ



まだ終わってまへんがな💦




そして結局

今大会初のPK対決となり〜

な、な、なんと

🇵🇹ディオゴコスタ!

脅威の三発連続神セーブ!!!




無事?に準々決勝進出です



緊張がとけ

こちらも号泣ディオゴを労うCR7



いやいや眠気吹っ飛ぶ

凄い試合でした






呆然とするスロベニア ↑シェシュコ

決定機を外したのを引きずってますね

こちらもしばらーーくフリーズぐすん



大健闘のスロベニアでした



何しろ一敗もしてないんだから

胸張って帰って下さい拍手






さてこの寝不足をどうするかなーショック