⚾️悪夢の8回!!!ともちろん観てますユーロ2024 | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後3年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球とちょびっとサッカー
お出かけ記録もしています


久しぶりの神宮





雨がポツポツきてますが



きゃー近ちゃんスタメン飛び出すハート 


大山君おかえりホームラングッ


梅ちゃんの二打席連続タイムリー飛び出すハート



そりゃあ″おやジンレモ″も

すすみます ←良い言い訳





今日はおニューの梅ちゃんユニで参戦ルンルン
これが良かったかと
⚽️ユーロでの寝不足どんより頭が
爽快になってきます🎵



祝勝会の店でも探そうかくらいな
余裕のあった8回
4点差をひっくり返されましたえーん
あぁ山田君・・・


あげくの果ての9回

今日当たってる梅ちゃんの目の前で
海君暴走死アセアセ
即試合終了アセアセ




藤本・・・




大丈夫か?





どんより残念会になりました
 どっちにしても飲む





     ⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️


さっさと不貞寝して観た
今朝の⚽️ユーロ2024

残念ながら史上最年少ゴールは
お預けでしたが
素晴らしいアシストを見せた
16歳ヤマル君



何やらニコとじゃんけんして

じゃれあっています

かわええラブ





決勝トーナメント初参戦の

ジョージアも頑張りましたー



今日は仕事が午後からになったので

これから🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vs🇸🇰を観るつもり・・・


でしたが

絶好調なのは知ってるけれど

全然見られないーーえーん

大谷君の試合が始まったので

荒れて行く台所を横目に

応援しようと思います




スーツケースももちろんまだ

開けっぴろげのままだけども