⚽️いよいよノックアウトステージです | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


大荒れな試合でグループステージを終え
いよいよ始まる
⚽️EURO2024
怒涛のノックアウトステージ



見事に昼夜逆転です😭



 

この老体がどのくらいもつか

わかりませんが

出来るだけ楽しみたいと思います






まずはベルリンでの 


🇨🇭vs🇮🇹


スイス

いいとこ行きそうです

とてもキレイに

フォーメーションしてきます

カテナチオのイタリアから

2点取りました


31年ぶりに

イタリアに勝ったとのこと




大盛り上がりのスイススタンド




前回王者のイタリアは

何だろう?どした?

攻撃出来ないの・・・?

形が見えません




あぁまるでどこかの

関西系猫科プロ野球チームのようえーん



帰ってきてみたら

近ちゃん出てないんだけど



何でー?えーん



貯金が底をつきつつあるし

見上げれば鯉のぼりが

悠々と〜




・・・と

話ずれましたおーっ!


 

 

もう1試合は


開催国🇩🇪 vs お隣🇩🇰



雷雨の中断やら

VAR出まくりで大変でしたが

見事ドイツの勝利でした



ドルトムントはもう今は

大騒ぎでしょう


この ″大騒ぎ″  を

体験したかったー笑い泣き





明日も見逃せない試合です




眠い〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!{emoji:080_char3.png.おーっ!}