⚽️出揃いましたっベスト8 | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


ベスト8を決める最後の日


🇷🇴 vs 🇳🇱



開催地を毎回オレンジ色に染める

お隣の国オランダ

圧倒しました




ってこれはオンタイム視聴無しですショック

今日は朝から活動せねばならんので





二戦目


 🇦🇹 vs 🇹🇷




段々☔️が強くなる中

先制するトルコ

何度も決定機をはずされるオーストリア

トルコ人の大声援

 


雨降ってると

″死闘″感が増しますね



 

スタンドもどえらい大騒ぎになっとりました


 




ちなみにこの試合が行われた

ドイツのライプツィヒ

オランダもフランス戦をここでやっています



試合前の街中おーっ!



オランダはどの競技でも

オレンジなので

わかりやすいですね





ということで

出揃いましたベスト8




しょっぱなから見逃せないカードに

なりました

楽しみな週末です




ツライけどzzzえーん