大谷君から飛行機の思い出など | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に



こんなニュースが・・・




すでにドジャースタジアムの

バックネット裏には

ちゃっかりANAのロゴがーおーっ!




大谷君て

ずっとJALの広告出てて

うまいこと?

エンゼルスに入ったもんだから?

ゴリゴリの広告打ってたけど?

ええんか?




まぁチームとしての移動時など

ってことなので

良いのかしらうーん





個人的には

率先して赤組に搭乗しておりますゆえ

空港のあちこちでお見かけする

大谷君で心穏やかにしておりましたが



無くなるんかな・・・アセアセ







そう言えば〜

大谷君を見に行ったときは

青組で行ったなー


ってこれ↓じゃわかりませんか

れっきとした全日空機です

そしてこれは帰りですね

空港が明らかにLAX




1人なのに

ニコやか〜なCAさんに

ヨーダ持たされて

いいっつーのに写真撮らされた

おもひで・・・ショック

ついでにカミングアウトすれば

スターウォーズ見たことすらないおーっ!







あぁ

ついでにこんなんもぐすん





まだ細かったなぁ



そして



一平さんよ・・・ぐすん






ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん




それと




三菱UFJぎんこ



ここもイメージ赤ですのでね

エンゼルスに入った時には

全力で取りに行ったんじゃないかな


 

知らんけどうーん





もしかして

みずほぎんこが横取りの機会を・・笑



やっぱり青は

見慣れないよねー

との一般ペイペイ庶民の感想よりも

スポンサーの皆様の苦悩たるやおーっ!



松井君に続いて

今永君まで勝ち星つけたー拍手拍手

こっちも SHO TIME や〜スター


6回まで投げて

9奪三振は立派〜拍手




皆頑張ってるのー